ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附のあたりで、友達と飲めるお店を探してます! 仕事の話とかしたいので、あまりうるさすぎないところがいいです。 予算3000円くらいです。

ごん

質問

赤坂見附のあたりで、友達と飲めるお店を探してます!
仕事の話とかしたいので、あまりうるさすぎないところがいいです。
予算3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

Lilimali

Lilimali

40代

個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gagv601/

全室個室の居酒屋さんはいかがですか?仕切られた個室なので安心してお仕事の話も出来るのではないかと思いますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

九州薩摩地鶏の個室居酒屋 九遠 赤坂本店 (クオン) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13205318/top_amp/

個室もあり落ち着いた雰囲気で食事ができるんじゃないでしょうか?^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line