ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日、東京駅周辺で女子4人でランチを予定しています。予算は3000円以内で、なるべく長居できるところってありますか?(>_<)

るう

質問

今週の土曜日、東京駅周辺で女子4人でランチを予定しています。予算は3000円以内で、なるべく長居できるところってありますか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ig cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634243/

おしゃれな店内でカフェ飯のランチがいただけるお店です

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

ALOHIDDIN 八丁堀店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ctnnpp80000/

パキスタンとトルコ料理のお店。美味しいお茶などもあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ウオルプタス 東京駅グランルーフ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/

こことかどうでしょ?
ランチも営業してるイタリアンバルでおすすめですよー!
ソファ席とかもあったのでゆったりできますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が集まったらお話することたくさんぺこもんなー!

ちえ109

ちえ109

30代

ウオルプタス 東京駅グランルーフ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/

イタリアンバルでランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンでランチできますよー!女子会によく利用されていてお洒落な空間の個室があります。お料理も美味しいです★

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル店 (ワショクバルオトオト) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

夜は居酒屋さんっぽくなりますが、和食バルです。こういうお店は長居しやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line