ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町〜深川スポーツセンター間で落ち着いてランチミーティングが出来るお店はありませんか。 平日3名の利用で、所要時間は1時間弱です。 よろしくお願いします!

ぐっさん

質問

門前仲町〜深川スポーツセンター間で落ち着いてランチミーティングが出来るお店はありませんか。
平日3名の利用で、所要時間は1時間弱です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお相手とミーティングついでにランチができるお店がいいぺこな♪
おいちーランチを楽しめたらきっと接待もミーティングも上手くいくぺこ!
ぐっさんのお仕事が大成功したら僕もうれぺこよ@・×・@♡

パラソル

パラソル

30代

朝採れ金沢港 福田家(門前仲町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a324600/

こちらはいかがでしょうか?
朝どれの新鮮なお魚が美味しいお店です
ランチミーティングにも使えるかなと思います
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

門前仲町ワインハウス BALLONDOR (バロンドール) - 門前仲町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13193108/?lid=header_restaurant_detail_menu

門前仲町駅から近いこちらでランチいかがでしょうか?
ちよっとした半個室もあるのでランチミーティングにも良い雰囲気ですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line