ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親を都内案内してあげたいです。 ランチでもディナーでも構いません。おいしいお店教えてください。また空いている曜日、時間が分かれば合わせて教えてください。

iFon

質問

母親を都内案内してあげたいです。
ランチでもディナーでも構いません。おいしいお店教えてください。また空いている曜日、時間が分かれば合わせて教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

空いてるまではみんな分からないと思うけど、良さげなお店のオススメはしてくれると思うぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、、すいてる時間帯ってことぺこな!

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちら、とても美味しいですよ💓

お店をチェックする

iFon

iFon

20代

ありがとペコ。笑

後藤

後藤

30代

銀座 和食 - 宮下銀座本店
http://xn----no6at4lqrc60n0pegdy60fbzuis9atk4b97p.com/

ランチ、ディナーともに上質な和食と定評のあるお店です

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

夜景個室×鍋バル IRODORI 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ueercv90000/

渋谷とかもありですかね?
ここ個室のあるお店で今の時期は鍋がおいしいですよ!
夜景の見える席もあって東京駅に来た方なら喜んでもらえるかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ラピヨッシュ (La Pioche) - 人形町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13160741/

人形町のビストロワインバー。
平日の夜はいつもそこまで混んでないのでオススメです。オシャレなお店なのでデートなんかにも使えますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

こちらの日本橋にあるマンダリンホテルのビュッフェもおすすめです💓

ホテルビュッフェの中では、一番良かったと思います💓

お店をチェックする

iFon

iFon

20代

みなさん、おすすめ店ありがとペコ笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line