ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新札幌の水族館でデートします! ランチを近くで食べたいのですが、学生なので、リーズナブルでいい感じのお店があったら知りたいです!

あさこ

質問

新札幌の水族館でデートします!
ランチを近くで食べたいのですが、学生なので、リーズナブルでいい感じのお店があったら知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートってぼくの憧れぺこ♡
あさこちゃんの恋人も満足してくれるようなお店をみんなに教えてもらうぺこ♡
ぼくも大人になったら、はにーとランチデートをするのが夢ぺこよ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サロン 卵と私 新さっぽろ店 (サロン タマゴトワタシ) - 新さっぽろ/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1054798/

ここ、とってもおいちー卵料理がいただけるお店ぺこよー!
オムライスはふわトロで、絶品ぺこー!
ふわふわドリアなんてのもあって、何にするか迷っちゃうぺこー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

坦坦麺 利休 (タンタンメンリキュウ) - 新札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1037928/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでオシャレなお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

イタリア料理クッチーナ 新札幌duo店 (CUCINA) - 新札幌/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1004555/

もしくは新札幌駅の近くでしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店でリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

びっくりドンキー ひばりヶ丘店 - 新札幌/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1006988/#rst-data-head

ファミリーレストランですがハンバーグおいしいですよ。付け合わせのサラダがまたおいしいんですよね。お値段もリーズナブルなのでオススメしてみました。

お店をチェックする

あさこ

あさこ

20代

皆さんありがとうございます!
今から検討します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line