ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月26日金曜日の夜18時から、小岩か新小岩で、13名の宴会を行いたいのです。 予算は飲み放題付きで一人5,000円。 居酒屋が第一希望ですが、他の食事でもよいです。 大人数なのと金曜日の夜なので、苦労してます。 よろしくお願いします。

とーん

質問

5月26日金曜日の夜18時から、小岩か新小岩で、13名の宴会を行いたいのです。
予算は飲み放題付きで一人5,000円。
居酒屋が第一希望ですが、他の食事でもよいです。
大人数なのと金曜日の夜なので、苦労してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー!
飲み放題があればいいぺこな!
緊張しないようにぼくが影からこっそり見守ってるぺこ♡

結衣

結衣

30代

焼肉 けっさく - 新小岩/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13181484/

大人数用の宴会個室があるので
会社の飲み会などにどうですか!
焼肉とお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

彩波 (Iroha) - 新小岩/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13135324/

日本酒や焼酎、ワインなどもあり飲み放題のコースが予算内でいただけますよ。貸切も可能ですので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

鳥益 (とります) - 新小岩/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13022070/#rst-data-head

老舗の下町の焼き鳥屋さんです。飲み放題のある宴会コースがご予算でありますよ。予約ができますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

炭焼きBAR MIYAICHI(小岩/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7rmwucea0000/

こちらはいかがでしょうか?
炭火焼とワインが楽しめる居酒屋さんです
もしまだお決まりでなかったら、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

とーん

とーん

50代以上

皆さん、ありがとうございました。
教えていただいたお店の中から、決めようと思います。助かりました。

パラソル

パラソル

30代

良かったです、
良いお店に決まりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line