ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:下北沢 夜 禁煙(分煙 ご飯が美味しくて、お酒も飲めるお店! 静かめなお店の雰囲気 年齢:30代 で行きます!

ジョジョ

質問

場所:下北沢

禁煙(分煙
ご飯が美味しくて、お酒も飲めるお店!
静かめなお店の雰囲気
年齢:30代 で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお相手とじっくりお話するなら、静かなお店の方がいいぺこよな♪
おいちーお酒を交えながら接待ができたらきっとお仕事も大成功しちゃうぺこ!
ジョジョちゃんの仕事の助けになりそうなお店をみんなに紹介してもらうぺこー!

ジョジョ

ジョジョ

20代

よろしく!!

サナ

サナ

非公開

いちねん(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd2v800/

禁煙席もあるので安心ですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室×和風創作料理 てるや 下北沢(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f69ggfdz0000/

喫煙できるお店ですが、個室もあるので煙は気にならないかもしれません。
きになるようでしたら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

とら

とら

30代

四川料理 天華 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153887/

落ち着いた雰囲気の、四川料理のお店です。
アルコールはビール、紹興酒、日本酒、ワイン、焼酎などいろいろあります。
もし中華でもよければおすすめできます!

お店をチェックする

とら

とら

30代

ユリイカ (EUREKA) - 下北沢/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13170916/

下北沢で有数のフレンチビストロです。
それなりにお値段もいくお店ですが、一度行ったらリピートしたくなるようなクオリティの高さがあります!
アルコールはワイン中心だったと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line