ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でおいしいイタリアンを探しています!予算は5000円くらいでお願いします💓

みみみ

質問

品川でおいしいイタリアンを探しています!予算は5000円くらいでお願いします💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンっておいちーぺこなー。
僕も大好きぺこー♡
パスタやピザもおいちーぺこけど、生ハムやチーズもおいちーぺこ♫
お友達にも胸を張れるようなおいちーイタリアンのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

AW55アトレ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

品川の美味しいイタリアンがあるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

ご予算5000円くらいで楽しめるイタリアンが美味しい品川のお店はココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ササヤ BYO(sasaya BYO) (品川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000028998/

オイスターなどを魚介系の料理がおいしいイタリアンです。ワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) (品川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000447937/

駅ナカのお店なんですが本格的なお料理が食べられるイタリアンです。お肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店 (ルモイマルシェ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182330/

ラクレットチーズや野菜がおいしいイタリアンです。ご予算にもちょうどいいと思いますのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ありがとうございます!ササヤいってみますー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

関連度の高い質問

facebook

twitter

line