ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の店を探しています。 東京駅、銀座付近で5/25 19:30から20人くらいです!

はいじ

質問

会社の飲み会の店を探しています。
東京駅、銀座付近で5/25 19:30から20人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座の街は高級感いっぱいぺこからつい緊張しちゃうぺこ。
僕も大人になったら夜の銀座でおいちーごはん食べちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。みんなで楽しく飲めて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

はなの膳 八重洲(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129252/

20名でも個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5844/

大人数で入れる個室もあって今ならまだ25日空いてるみたいですよ〜。
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line