ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人5000円(税抜き)までの飲み放題つきコースで 結構満足できる量があると嬉しいです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします^ ^

かなこかなこ

質問

1人5000円(税抜き)までの飲み放題つきコースで
結構満足できる量があると嬉しいです。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな。
お友達と一緒だとお酒も料理もきっといつもよりおいちーぺこなー♪
飲み放題付きのコースならおしゃべりも食事も、みーんないっぱい楽しめるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚の間
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170921/

飲み放題が美味しい秋葉原のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

コース一覧 : 秋葉原 肉バル201 (アキハバラ ニクバルニーマルイチ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188576/party/

お肉料理ががっつり食べられるこちらのバルはいかがですか?半個室も使えますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

キオッチョラ・ピッツェリア
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

美味しい飲み放題をご予算5000円くらいで楽しめる秋葉原のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

コース一覧 : かこいや 秋葉原店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020768/party/

焼鳥等お肉料理を含むコースなので食べ応えがあると思うこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コース一覧 : 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13201683/party/

こちらのバルはお肉料理がメインのお店なのでボリュームがありますよ。飲み放題も3時間とコスパが良いです。

お店をチェックする

かなこかなこ

かなこかなこ

30代

ありがとうございます!
素敵なお店ばかりで悩みます。
ただ来週の金曜日の予定なので、なかなか予約か空いてないですね。。( ̄^ ̄)ゞ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line