ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷駅周辺で、送別会を考えています。 個室&座敷で、禁煙または分煙希望です。 ジャンルは問いませんが、飲み放題は必須ですね。 サプライズプレート的なプレートもあれば嬉しいです。

ゆきぴん

質問

日比谷駅周辺で、送別会を考えています。
個室&座敷で、禁煙または分煙希望です。
ジャンルは問いませんが、飲み放題は必須ですね。
サプライズプレート的なプレートもあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に飲み放題があるお店を探してるぺこなー!
個室なら周りの目を気にせずたーっぷり飲めるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀蔵 数寄屋橋店 (ギンゾウ) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13087966/

炭火串焼きが美味しい大衆居酒屋さんぺこー!
飲み放題付きのコースもあるぺこー!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

点(TOMORU) 有楽町店 メニュー:☆サプライズ☆ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/menu6/

こちらいかがでしょうか?
サプライズにぴったりのデザートがありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室 びすとろ家 銀座有楽町店|洋食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076643/

こちらはいかがでしょうか?
分煙で、完全個室ですので安心です。
飲み放題コースもありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493567/

もう一つ、こちらは夜景が見える個室がある居酒屋さんです。
飲み放題コースもありますので、こちらも良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line