ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお酒と美味しいご飯が食べられるお店を探しています。 友人と2人で行きたいので、落ち着いて話ができるところがいいです。

ひかり

質問

美味しいお酒と美味しいご飯が食べられるお店を探しています。
友人と2人で行きたいので、落ち着いて話ができるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、お酒と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちーお酒においちーお料理で、心も体もほっこりぺこな!
ほろ酔い気分で会話も弾みそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

お酒が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

銀座でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室割烹集-tsudoi-新橋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/
→ここはどうぺこかなー落ち着いた和食割烹のお店ぺこー
個室もたくさんあるぺこからしっぽり飲めちゃうぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line