ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸駅近郊で、A5ランクの神戸牛が食べれるお店。単価15,000円〜2万円までで教えてください!人数3人。

わま

質問

40代女性

神戸駅近郊で、A5ランクの神戸牛が食べれるお店。単価15,000円〜2万円までで教えてください!人数3人。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

然荘 - 神戸/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036247/

ここ、とってもおいちー神戸牛が食べられるお店ぺこよー!
神戸牛を堪能できるコースもあるぺこから、
ご予算に併せて選ぶのもいいペこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 神戸牛ステーキ Ishida. 三宮店 (イシダ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008987/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
三宮の店が有名な店ですが、鉄板焼きは、こちらになります^ ^

お店をチェックする

わま

わま

40代

ありがとうございました!友人に伝えました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line