ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルで雰囲気のいい肉バル。 学生も気軽に入れるところがいいです。 横浜駅周辺が好ましいですが、駅近であれば 都内でも構いません。

にに

質問

リーズナブルで雰囲気のいい肉バル。
学生も気軽に入れるところがいいです。
横浜駅周辺が好ましいですが、駅近であれば
都内でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯においちーお肉を楽しむぺこな♪
リーズナブルだとうれちーぺこよな!
友達との大事な時間をおいちーお肉で過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉バル将泰庵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

渋谷でオススメの肉バルを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

nino*nino横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052614/

肉バルを楽しめる横浜のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/

こちらの肉バルはいかがですか?美味しいお肉料理ががっつり食べられるお店ですよ

お店をチェックする

葵

20代

肉バル GABURI 横浜駅前店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061342/

お肉料理とかチーズフォンデュなど
お食事メインでがっつりお肉を楽しめますよ!リーズナブルなのでみてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

グッドミートバル YOKOHAMA(good meat bar) (横浜駅西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001273595/

こちらはいかがでしょうか?
横浜駅から徒歩3分です。
お肉直販店で経営されているので、リーズナブルですよ。
ランチもやっています。

お店をチェックする

ジンバック

ジンバック

40代

野毛ビストロZIP (ジップ) - 桜木町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049407/

人気店なので予約をオススメします😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line