ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい魚が食べれて、ゆっくりできる場所

t.c

質問

30代男性

美味しい魚が食べれて、ゆっくりできる場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで夜ごはんが楽しめるお店を探してるぺこな♫
お子ちゃまの好きなメニューやお子ちゃまでも食べやすいメニューがあるお店を選びたいぺこよな♡
僕がいつもままんにあーん♡してもらってるのはみんなには内緒ぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鎌倉山下飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000588/

魚が美味しいお店を鎌倉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れもOKで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉うみかぜ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14052175/

鎌倉の魚が美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

しらす問屋 とびっちょ本店(江ノ島/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31304/100000012369/

ここなんかどうでしょう^ - ^人気のあるお店ですが^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えぼし 茅ヶ崎本店 - 茅ヶ崎(居酒屋)
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000306/

こんなお店はどうぺこかなー?
相模湾で獲れた地魚や築地から届いた旬の魚介が
堪能できるお店ぺこー!
お座敷でのんびりおいちー魚介料理を
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

仕立屋 鎌倉店 (したてや) - 鎌倉/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるので、お子様連れでも過ごしやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鎌倉前 魚源 - 由比ヶ浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010923/

落ち着いた会席料理やで
隠れ家のような一軒家レストランです。肉厚なお刺身とか魚料理は見た目も楽しめるお料理で、まったりいただけるんですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line