ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅近くで、のんびりと話せる雰囲気の居酒屋を探しています。一人5000円程度の予算です。

かるてば

質問

六本木駅近くで、のんびりと話せる雰囲気の居酒屋を探しています。一人5000円程度の予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋を教えてもらうぺこな!
友達と楽しい時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

弦月六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025897/

六本木の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かるてば

かるてば

20代

食べログ3.5以上のお店だとありがたいです!

Lilimali

Lilimali

40代

みやび邸 一蔵 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

全席完全個室のこちらの居酒屋はいかがでしょう?メニューも豊富なので良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさい家めい 麻布十番店(yasaiya Mei) - 麻布十番(和食(その他))
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115735/

こんなお店はどうぺこかなー?
とっても落ち着いた雰囲気のお店で
ゆっくりおいちー和食が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

葵

20代

はし本 (はしもと) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023475/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

季節の食材と日本酒を堪能できる
とても雰囲気良い居酒屋です。
話もしやすくお料理が美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line