ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で平日の昼間、美味しいケーキ、パンケーキ、フレンチトーストなどがいただけるお店をご存知ありませんか?? お店の雰囲気より美味しさ重視でお願いします^_^

Aria

質問

田町で平日の昼間、美味しいケーキ、パンケーキ、フレンチトーストなどがいただけるお店をご存知ありませんか??
お店の雰囲気より美味しさ重視でお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会するぺこなー。
ケーキは可愛くて見ているだけで幸せになれるぺこ。
ケーキはきっと女子会を盛り上げてくれるぺこ♡
おいちーケーキのお店教えてもらうぺこ!

マイ

マイ

30代

グーテ・ド・ママン - 三田/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007218/#rst-data-head

最寄りは田町駅ですよ。
マンゴーロールやプリンなどのスイーツが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

レイヨンヴェール・カフェ (Rayon Vert Cafe) - 三田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13078663/#rst-data-head

ホテルにあるレストランですがいかがでしょうか。ケーキセットは1,000円とお手頃ですよ。軽食もいただけますしよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェラウンジ コロン (Cafe Lounge COLON) - 田町/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193250/

パティシエによる手づくりスイーツが自慢のお店ぺこー
ふんわりパンケーキや、自家製タルト、1日4食限定のフレンチトーストがあるみたいぺこ。わくわくしちゃぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line