ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から4人で夕食で、イタリアンを探してます。 韓国からの友達も一緒です。 美味しいイタリアン知りませんか?

ちー

質問

今から4人で夕食で、イタリアンを探してます。
韓国からの友達も一緒です。
美味しいイタリアン知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べたいぺこな!
イタリアンって聞いただけでおいちーものがいっぱい浮かんでくるぺこ♡
僕は今日はパスタの気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

イタリアンを楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

メルジェリーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

銀座のイタリアンが美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちー

ちー

30代

場所を東京駅周辺で変更お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で、駅近がいいぺこなー

めがね

めがね

非公開

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

ここのイタリアンバルなどはいががでしょうか?
八重洲の方になりますー!みんなでワイワイ楽しくイタリアン楽しめると思うのでよかったらー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/

ボッソっていうイタリアンのお店ご存知ですかね?
おいしいお料理そろってますよー!キラキラ
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line