ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町の三田側で、 ・夜4,000円くらい ・個室(3人) ・静かめ なお店を探しています! 大学教授も来るので、落ち着き目のところがありがたいです!

リョースケ

質問

田町の三田側で、

・夜4,000円くらい
・個室(3人)
・静かめ

なお店を探しています!

大学教授も来るので、落ち着き目のところがありがたいです!

まさとも

まさとも

30代

ビスバール ヒビノ (BisxBar HIBINO) - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13152631/

オシャレでわバーニャカウダーがとても美味しいこちらのおみせはどうですか(^ ^)!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室九州料理居酒屋 武ノ蔵 田町本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gae7001/?back_id=gae7001
こちらなどどうでしょう?
個室もあります😄希少酒や銘酒もあるのでお偉い教授の方でも満足できるお酒が見つかるかと✨
宴会プランいろいろあるのでニーズに合わせて注文できますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこ。歯医者さん行ってたぺこよ。
リョースケさんも、飲んだ後そのまま寝ちゃダメぺこよ。

わーかめー

わーかめー

20代

ぺこくん生クリームの妖精なのに歯あるんだ!?(笑)

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

正直や (しょうじきや) - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13034017/
こちらはいかがでしょう?
個室もありますし、岩中豚のしゃぶしゃぶなど高級メニューもあるみたいですよ。

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

皆さんありがとうございます!後から教授がワイン好きとわかったので、ビスバールにすることにしました!

うきょう

うきょう

30代

ワインとタパス 地中海(田町/スペイン料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000050521/

手作り感溢れるお店で、ぐっと距離が縮まるお店です。
駅から少し距離あることもあって、飲み慣れたお客さんが多いので、落ち着いてお話できますよ。

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

あれ、今決まったところでしたか。。また、次の機会にどうぞ😊

リョースケ

リョースケ

20代

うきょうさん、ありがとうございます!ここもいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line