ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・50代男性2人 予算7000円くらい ゆっくり話ながら美味しいお酒を飲みたい 九州料理と焼鳥はNG という感じなんですが おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください!

よるくま

質問

新橋・50代男性2人
予算7000円くらい
ゆっくり話ながら美味しいお酒を飲みたい

九州料理と焼鳥はNG

という感じなんですが
おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋はお酒のおいちーお店多いぺこよな!
お友達とワイワイお酒を飲みながら楽しめるお店みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

7000円以下でお酒を楽しめる新橋のお店といえばココペコ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

響カレッタ汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/

お酒が美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/

日本酒の種類がかなり豊富なこちらの和食屋さんはどうですか?海鮮がおいしいお店でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

いし井 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13052841/

落ち着いて飲食できるお店です。
お料理も美味しく、日本酒にも拘っているのでオススメですよ。ご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line