ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれにお酒が飲めるバーかレストランを探してます 海老名駅か本厚木駅あたりで教えて下さい。 1人でも入れる所がいいです。

はな

質問

非公開非公開

おしゃれにお酒が飲めるバーかレストランを探してます
海老名駅か本厚木駅あたりで教えて下さい。
1人でも入れる所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなレストランで夜ごはんを食べるのはすごくワクワクするぺこよなー♡
大好きな友達と仲良くお食事なんて、絶対にたのちーぺこよな@*^ェ^*@
僕も友達とそんなレストランでお子様プレートを仲良く分け合いたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Ray
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14008162/

本厚木でお酒、バーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

バーリョウタタテイシ (Bar Ryota Tateishi) (海老名/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57201/100001148553/

手ごろな値段でおいしいお酒が飲めるこちらのバーはいかがですか?カクテルが美味しいお店です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

エイジングバー (Aging Bar) (厚木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000178793/

本厚木の隠れ家的なバーはいかがですか?照明が薄暗く落ち着けますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

PUBLIE(パブリエ) (海老名/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57201/100001242579/

お酒も飲めるカフェレストランはいかがですか? 1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line