ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、PTA関連の打ち合わせがてら、ランチをすることになっています。豊田駅周辺でゆっくりできるお店をご存知でしたら、教えてください。

さっちん

質問

来週、PTA関連の打ち合わせがてら、ランチをすることになっています。豊田駅周辺でゆっくりできるお店をご存知でしたら、教えてください。

わーかめー

わーかめー

20代

猿Cafe 豊田店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pm5ppzs00000/lunch/
こちらはどうですか😄
ドリンクついてランチが800円代からあります✨お猿がモチーフの料理があったりして可愛いです👍
ママ友とのランチ会などで使ってる方も多いみたいなのでいい感じでは??

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
新年度の始まりぺこな。
何名くらいでのランチぺこー?

AraNami

AraNami

30代

食事処割烹竹生|和食|豊田/安城/刈谷/岡崎/西尾/蒲郡-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002098073/

駅から少し遠いんですが、PTAの集まりにぴったりなお店とお食事かと思います。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

to the spoon 豊田店 (トゥー ザ スプーン) - 上挙母/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23033384/

女子会、ママ会にも使いやすいこちらのお店はどうですか!ケーキセットもあるので良いですよ!

お店をチェックする

さっちん

さっちん

40代

わ〜皆さん、ありがとうございます。
猿カフェは名駅で行ったことありますが、雰囲気がいいですよね。豊田にもあるんですね〜。
和食もいいな〜体に優しそうだし、美味しそうですね。
イタリアンも美味しそう〜カップケーキがかわいくて魅力的です。
6人でのランチなので、みんなで相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line