ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本駅から徒歩圏内で、予算4,000円くらいで接待に使えるお店を探しています。

まりね

質問

松本駅から徒歩圏内で、予算4,000円くらいで接待に使えるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

懐石 花とびら - 松本/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002609/

こちらおすすめです。
上品な雰囲気よいお店です。
懐石料理も美味しいよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

入西 (イリニシ) - 松本/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20008764/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにある落ち着いた雰囲気のお店です。料理も美味しくリーズナブルです^_^よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line