ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒川方面 4人 食べ放題 何処かありますか?

sepia

質問

40代男性

寒川方面 4人 食べ放題
何処かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は食べ放題って言葉を聞くとテンション上がっちゃうぺこー!
好きなものを好きなだけ食べて良いって、すごく魅力的ぺこな♪
大好きなお友達とだったら食べながら会話も弾むし、本当に幸せぺこー♡

りな

りな

非公開

夢庵 寒川店 - 宮山/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14052944/

こちらはいかがですか?コスパよくしゃぶしゃぶの食べ放題がありますよ。チェーン店ですが、気軽に楽しめるのでよかったら^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

いな蔵のカルビ 寒川店 (イナゾウノカルビ) - 寒川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14056514/

こちらの焼肉屋さんはどうでしょう?食べ飲み放題プランがあるので、しっかり満たされるかと。よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

もも

もも

30代

串カツ田中 茅ヶ崎店(茅ヶ崎・寒川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/shhhgdyj0000/

こちらはいかがでしょうか?
串カツのお店です☆
たこ焼き食べ放題なんかもあって、ユニークですよ☆

お店をチェックする

sepia

sepia

40代

行ってきます。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line