ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大崎駅あたりで和食の美味しいお店で、ご年配の方のウケがよく、コスパのよいお店を教えてください。 予算は1人5〜6000円くらいです。

てらまり

質問

30代女性

JR大崎駅あたりで和食の美味しいお店で、ご年配の方のウケがよく、コスパのよいお店を教えてください。
予算は1人5〜6000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えて、夜ご飯においちー和食が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちー和食があれば緊張がほぐれて色んなことが話せそうぺこな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

オントレ・ドゥ シャトウ (ENTREE DE CHATEAU) (大崎広小路/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000103392/

大崎駅からちょっと歩くのですがこちらの小料理屋さんはいかがですか?創作和食の店で上品で年配の方にもウケがいいとおもいますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

天ぷら割烹 一心亭 (てんぷらかっぽう いっしんてい) - 大崎/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13038634/

落ち着いた天ぷら屋で、
カウンター席で 揚げたて天ぷらを楽しめますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

酒・蕎麦 田治 - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13146956/

日本酒がお好きな方ならこちらいかがでしょうか^ ^
豊富な日本酒と北海道産のそば粉を使ったお蕎麦などが楽しめますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line