ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏にアニメの聖地めぐりで神戸に行きます。 ランチもスイーツも楽しめる紅茶の美味しい子連れOKなカフェってありませんか? あと8月頭の神戸ってどのくらい暑いですか?30度超えますか?

氷雨みやこ

質問

20代女性

夏にアニメの聖地めぐりで神戸に行きます。
ランチもスイーツも楽しめる紅茶の美味しい子連れOKなカフェってありませんか?
あと8月頭の神戸ってどのくらい暑いですか?30度超えますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸が聖地のアニメって、何ぺこかなぁ。

わーかめー

わーかめー

20代

マヒシャ 元町店 (mahisa 【旧店名】マドマド) - 旧居留地・大丸前/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000305/
こちら元町にあるオシャレなカフェ、なんと紅茶専門店です✨食べログ情報で子供可と書かれてあります😄

あと神戸の暑さですが、なかなか暑いです。普通に猛暑の日は猛暑です、熱中症対策は万全に!👍

お店をチェックする

n.a.

n.a.

30代

神戸のどちらに行かれるんですか?

わーかめー

わーかめー

20代

ほんとだ、神戸が舞台のアニメがあるんだ、そっちが気になってきた(笑)😄

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

正確には神戸が舞台というわけではないんですが、モデルとなった建物が多い作品なんです(笑)
ちなみに三宮方面に行こうと思っています。

わーかめー

わーかめー

20代

マヒシャ (MAHISA) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000747/
マヒシャは三宮にもありました😄ケーキなどもおいしそう…!
三宮にならタクノミバーという漫画好きの方が集まるというバーがるあるらしいですよ👍一応お知らせしときます(笑)

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

Cafe B.T.T - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/77sc8pjg0000/
ここなら、ベビーカーOKです。

ちなみに神戸モチーフのアニメは幾つかありますが、今やってるのだと、涼宮ハルヒな感じですかね?

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ありがとうございます。一緒に行く人と相談して決めたいと思います。
ちなみに「Fate/stay night」です。

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

あー確かに、fateもそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line