ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

玉名で、夜に2人で食べるのにいいお店教えてください

かずほ

質問

玉名で、夜に2人で食べるのにいいお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯タイム過ごしたいぺこなー。
それにはおいちーお料理が必須ぺこ♡
おいちー夜ご飯でお友達と盛り上がるぺこ!

ウププ

ウププ

30代

ビスヌ 玉名店 - 玉名/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430302/43005372/

夜ご飯メインでもオッケーですか?ここのインドカレー屋さんでおいしい夜ご飯はどうでしょ?
居酒屋さん系でおさがしでしたらすみません💦

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

宵の空 - 玉名/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430302/43006594/top_amp/

おしゃれなバルでたのしい夜ご飯とかいががでしょうかー
お友達とたのしく飲んで食べてとできるとおもうのでご紹介してみましたー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

じゅんの里(玉名/オムライス) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000740038/amp/

ご予算どのくらいですかね?
ちょっとリッチ系なんですがここめっちゃオススメですよ!
ちょっとお祝いの時とかによかったら思い出してみてくださいー!

お店をチェックする

かずほ

かずほ

20代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line