ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で友達と飲むのですが、日本的な飲み屋よりはどちらかというとオシャレなところかつあまり高くないところが希望らしくどこかいいところないでしょうか。 転勤で、東京最後に飲みに行く予定です。 よろしくお願いします!

Takoan

質問

銀座付近で友達と飲むのですが、日本的な飲み屋よりはどちらかというとオシャレなところかつあまり高くないところが希望らしくどこかいいところないでしょうか。
転勤で、東京最後に飲みに行く予定です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に、おいちーご飯食べるぺこなー
銀座だったら、一流の味を楽しめるお店、いっぱい見つけられるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バルバラルミュウ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140686/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ヒルズ Dining(HILLS DINING)  (銀座/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000735161/

こちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?おしゃれでコスパ良くてお肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

IJ(ichi-jyoji) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000825746/

一軒家のおしゃれで落ち着けるビストロですよ。お肉料理とワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

イタリアンとスパニッシュが両方食べられるお店です。シーフードを使ったお料理やパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

Takoan

Takoan

20代

みなさま、ありがとうございます!!どこかに決めますー。

リゴレット美味しいけどとれるかなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line