ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と同期とディナー 人数は6名。 おしゃれでお酒が飲める場所! 予算は5000-6000円です。

Saki.K

質問

上司と同期とディナー
人数は6名。
おしゃれでお酒が飲める場所!
予算は5000-6000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とお酒を飲むぺこな!
ちょっと緊張するかもぺこけど、お酒を飲めばお話が弾みそうぺこ@*^ェ^*@
上司も感激するようなおしゃれなお店をみんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マルゴ丸の内
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096436/

東京駅付近で6000円以下で楽しめる美味しいお酒があるお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バルデエスパーニャムイ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

東京駅付近で美味しいお酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ビフトロ ラ コクシネル (【旧店名】ラ コクシネル) (京橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000838158/

こちらのおしゃれなビストロなんていかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

Saki.K

Saki.K

20代

ありがとうございまーす!
まだまだ募集してまーす :)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line