ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、三人で女子会焼肉するからお店教えて お洒落な雰囲気のお店がいいな 値段は少し高くても大丈夫

アツシ

質問

今日の夜、三人で女子会焼肉するからお店教えて
お洒落な雰囲気のお店がいいな
値段は少し高くても大丈夫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店って居心地いいぺこよなー♡
ずっとオシャレ空間に居たくなるぺこ♪
お友達と楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉問屋横浜醍醐
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013330/

横浜で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

極(KIWA)はなれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042289/

焼肉が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

土古里 Colette・Mare みなとみらい店 (トコリ) - 桜木町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035103/
こたらのお店はいかがでしょうか?
美味しい山形牛をいただけますよ
夜景が綺麗に見えて、おすすめです

お店をチェックする

くー

くー

非公開

大滝 (オオタキ) - 馬車道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14014394/
こちらはいかがでしょうか?
最高ランクの黒毛和牛をいただける焼肉やさんです
希少部位もありますよー

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

焼肉トラジ 新横浜店 (【旧店名】トラジ園 新横浜) - 新横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012251/

こちらはいかがでしょうか?
夜景が綺麗に見えて、雰囲気良くお食事できますよ
参考にされて下さいね

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

叙々苑 横浜ハマボールイアス店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015581/

駅近で、お肉の質は間違いなしかと思います!
接客もお料理も満足頂けるかと思いますので
ご参考にどうぞご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line