ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女2人でお肉料理の美味しいお店探してます。 お洒落な感じだと尚良いです! よろしくお願いします。

はるちゃん

質問

新宿で女2人でお肉料理の美味しいお店探してます。
お洒落な感じだと尚良いです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
夜ご飯食べながらいっぱいおしゃべり楽しむぺこな!
おしゃれなお店ならもっとお話も盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和牛塩焼肉ブラックホール新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/

新宿で、お肉料理があるオススメのお店ペコ。女子会向けの、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロ熟肉
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

お肉料理が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189069/

ここはどうぺこかなー?
おいちーエイジングビーフがいただけるお店ぺこよー!
ぎゅっとうまみを凝縮してるぺこから、お口の中がHappyになるペこなー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

とてもお洒落なイタリアンのお店で、
お肉満喫できますよ!柔らかい熟成肉とワインで気分も上がりますよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれで雰囲気もよく隠れ家的なお店です♪お肉も美味しくドリンクも他では見た事のない可愛くて美味しいドリンクが豊富です♪新宿ではかなりオススメな穴場スポットです!料理がとにかく美味しく可愛く、誰かに教えたくなるようなお店なので是非行ってみてください^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ディキシーダイナー ザ ミートロッカー 新宿高島屋店(新宿/ステーキ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/j3f355rb0000/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ディキシーは、ダイナーが有名な店ですが、こちらはリーズナブルにお肉を食べることができる店です
雰囲気もいいので、チェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line