ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで女2人でごはん、 あんまりお酒飲みません!静かな所だといいな。

さき

質問

銀座あたりで女2人でごはん、
あんまりお酒飲みません!静かな所だといいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

銀座の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

銀座のオススメはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点 有楽町店 (トモル) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

ここはどうぺこかなー?
新鮮野菜や豊富なお肉料理が味わえるお店ぺこー♬
ワインのご用意も豊富ぺこよ!
2名様から使える個室もあるぺこから、ゆっくりお食事できそうぺこなー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

全席個室でお二人でも利用出来ますよ。
美味しい京のおばんざいがいただけますよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

ワインも美味しいですが、お酒が飲めなくても料理が美味しいので、満足すると思います!(゚ω゚)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line