ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週中に大分に出張に行くのですが、大分駅近くでおすすめの居酒屋、地元方が行くようなところを教えてください。 チェーン以外でお願いします🎵

ポリット

質問

週中に大分に出張に行くのですが、大分駅近くでおすすめの居酒屋、地元方が行くようなところを教えてください。
チェーン以外でお願いします🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大分は僕のおばあちゃんの街ぺこ!
泥湯につかるといいぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

ホ・オポノポノ 大分 (都町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018919/
こちらどうですか??
こんなにおしゃれなのに飲み放題のプランなどなどあるレストラン?居酒屋?です😄✨
見た目からしてオシャレマックスです…!!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ふる里三ちゃん金池店(大分市周辺/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE44/ARE138/SUB13801/100000663893/

繁華街からちょっと離れた場所にありますが、なかなかオススメです。
名物の鳥天もサクッと揚がってておいしいですよ!

お店をチェックする

夏一

夏一

30代

まんさく(大分市周辺/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE44/ARE138/SUB13801/100001167634/

先輩に連れてってもらったんですが、ここはおいしかったです。
鯖もどんこ焼きも食べてみてほしい!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

えっ‼︎
ペコくんのおばあちゃん大分?
不思議だね^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line