ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日18:30から新橋駅付近で、女性の同僚と飲み語りする予定です。落ち着ける、日本酒と料理のおいしい場所を教えていただけますか?2名なので、カウンターとかで良いです。

nyan222

質問

今日18:30から新橋駅付近で、女性の同僚と飲み語りする予定です。落ち着ける、日本酒と料理のおいしい場所を教えていただけますか?2名なので、カウンターとかで良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒って弥生時代くらいからあるらしいぺこ。
なんだか奥が深いぺこな…。
お友達と日本酒について語りあうのもいいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

美味しい日本酒を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。落ち着いた雰囲気で、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和酒バル廻
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175442/

日本酒が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

こんにちはー!
わたしはここが大好きですっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
酒席いさみ
03-3571-1386
東京都中央区銀座8-10-15
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007758/

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

野崎酒店 - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/#rst-data-head

こちら日本酒の種類が豊富ですよ。お料理も美味しいです。カウンター席がありますのでしっぽり飲めますよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

みな

みな

30代

美の (よしの) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/#rst-data-head

創作和食と日本酒が楽しめますよ。カウンター席もありますのでお二人ならぴったりですね。予約も可能ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

nyan222

nyan222

40代

ありがとうございます!参考にさせていただいて決めようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line