ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町で宴会 15名 日曜日 個室

JJ

質問

人形町で宴会 15名 日曜日 個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとプライベート感あるぺこなー!
素敵な時間を堪能してぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチン専門居酒屋 尾張邸人形町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13186002/

人形町だったら、コチラはドウペコカ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、個室で楽しめて、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

人形町SUSULU
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13170381/

人形町でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、個室で楽しく過ごせて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

よろず屋 魚之介 (よろずや うおのすけ) - 水天宮前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13034615/

こちらのお店はどうですかー?
人形町から徒歩3分とアクセスよく、水天宮前からもいけますよー。コースは4000円からあります。飲み放題もつけれますよ。そして、お料理の評判もいいお店です!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

玉ひで (たまひで) - 人形町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003073/

人形町といえば、今半かこちらのたまひでが有名でオススメです。軍鶏鍋と親子丼が絶品ですよ。お値段は少しはるのですが。席数もかなりあったかと思います。ご検討ください。

お店をチェックする

春

非公開

日本橋 逢鳥 (ニホンバシオウドリ) - 浜町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13175299/

出汁の美味しい水炊き鍋のコースが飲み放題もついてリーズナブルに選べますよ。15人個室もあるので宴会向けです♪

お店をチェックする

JJ

JJ

40代

皆さま沢山の情報ありがとうございます。情報を参考にさせて頂き予約したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line