ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会で、海鮮の美味しいお店を探してます。 落ち着いた雰囲気の大人なお店がいいです。

つるる

質問

20代女性

飲み会で、海鮮の美味しいお店を探してます。
落ち着いた雰囲気の大人なお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

レグリーズ鎌倉
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036326/

美味しい海鮮を鎌倉で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

仕立屋鎌倉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004212/

鎌倉の海鮮が美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

鎌倉和食 楠の木 (カマクラワショク クスノキ) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14063771/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

cry

cry

20代

ヴァカンス (vacances) - 鎌倉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14044789/

落ち着いた雰囲気の店ですよ。本格的な鎌倉料理と新鮮な海鮮がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

大三 - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053266/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも海鮮がいただける落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line