ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜(5/20)、気の置けない友達と2人で。 予算は6,000円ぐらいまで。座って長居ができるところがいいです。 パリピがあんまりいないところでお願いします。

キジルシ

質問

明日の夜(5/20)、気の置けない友達と2人で。
予算は6,000円ぐらいまで。座って長居ができるところがいいです。
パリピがあんまりいないところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
キジルシちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ちっち

ちっち

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがですか?お肉とワインが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

トンネル+ (トンネルプラス) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131100/

こちらはいかがでしょうか?
南イタリアの料理とワインを楽しむことができます♪
魚介系が美味しいですよ♪
よかったら見てみてください♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気で落ち着けますよ。お料理も色々楽しめるかと。ビジネスで利用されたりもしますよ!よかったら^o^

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

泡バル 叶 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201246/?lid=header_restaurant_detail_table

六本木駅からすぐのこちらはいかがですかー?オシャレで大人の雰囲気ですよ♪
スパークリングワインでゆっくり泡ナイトできます(*^ω^*)

お店をチェックする

キジルシ

キジルシ

20代

ご回答ありがとうございました。

ミクル

ミクル

30代

どういたしまして♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line