ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町、中華街で朝6時からやってる朝ごはんて、ありますか?

ちよこ

質問

元町、中華街で朝6時からやってる朝ごはんて、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちよこちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

駅のサンドウィッチ屋さん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14039795/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。素敵な1日の始まりにオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

ちよこ

ちよこ

20代

さっそくありがとー!開始時間はいいけど、横浜駅じゃなくて、元町中華街駅付近がいいなあ。

Lilimali

Lilimali

40代

すき家 横浜山下町店 - 石川町/牛丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14039195/?lid=header_restaurant_detail_review_list

中華街から少し外れますが24時間営業なので朝6時でも確実に入れます。石川町〜中華街周辺にはチェーンのカフェやレストランもありますが7〜7時半からの営業が殆どのようですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line