ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ステーキが美味しいお店を探しています。 池袋付近で、ステーキをメインで出しているところを教えてください。アウトバックは行ったことがあるので、他のところでおすすめを知りたいです!(金額的にもアウトバックくらい〜安いくらいを希望です) よろしくお願いします(*^_^*)

つぼみー

質問

ステーキが美味しいお店を探しています。
池袋付近で、ステーキをメインで出しているところを教えてください。アウトバックは行ったことがあるので、他のところでおすすめを知りたいです!(金額的にもアウトバックくらい〜安いくらいを希望です)
よろしくお願いします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキぺこな!
ガブッと肉に喰らいつくぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

いきなり!ステーキ 渋谷桜丘店 - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169492/

こちらがオススメ!がっつりリーズナルに食べれますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

キッチン チェック - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003941/

ほっこりするような雰囲気のお店で昔懐かしいようなステーキがいただけます。
リーズナブルなところもオススメです

お店をチェックする

ぷに

ぷに

20代

元祖おとしダレ ウルフ - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180966/

こだわりのカルビが有名のこちらはいかがですか?

お店をチェックする

manasaku

manasaku

20代

ウチョウテン [東京都豊島区南池袋/洋食(その他)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-HZKahT_9ryQ/?genrecd=0102001

こちらはいかがでしょうか。池袋駅から近くにありますよ。ステーキ、ハンバーグがありお値段が1000円からとなってます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

いきなりステーキ池袋東口店(池袋/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001173387/

こちらはいかがでしょうか?ランチだと1000円くらいです

お店をチェックする

つぼみー

つぼみー

30代

みなさまコメントありがとうございます(*^_^*)
がっつりめのいきなりステーキに行ってみようと思います(⌒▽⌒)また、焼肉好きなのでウルフも惹かれました!
普段気楽に寄るのにチェックも良いですし、今度区役所に用事があるのでウチョウテンも行ってみたいなと思いました(*^_^*)

momo

momo

20代

ゴッチーズビーフ 池袋西口 (Gottie’s BEEF ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167566/
お昼ならどうぞ(`_´)ゞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line