ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で社内の男性6人で飲み会を考えています。真面目な話もするので、個室か静かな店、リーズナブルです。料理のおいしい店が希望です。予算は1人4000円前後です。よろしくお願いいたします。

hirozo

質問

大手町で社内の男性6人で飲み会を考えています。真面目な話もするので、個室か静かな店、リーズナブルです。料理のおいしい店が希望です。予算は1人4000円前後です。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしたいぺこな♪
色んなタイプの個室があるから悩むぺこよなー。
リーズナブルで過ごしやすいお店、みんなに教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

SCeNTHOUSEDENMarunouchi
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173416/

大手町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、大手町のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

藁焼きと四国料理88屋丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136028/

大手町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、大手町のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

えびず 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137854/

こちらはいかがですか?個室、半個室もありくつろげるかと。、落ち着いた雰囲気で飲み放題付きコースもあるので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

鴨料理 ごまそば 高田屋 東京・大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e595000/

鴨料理と本格蕎麦がお店の看板メニューですよ。皆さんで利用できる個室がありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

とりかく 大手センタービル店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a087400/

6名様でしたら掘りごたつ個室が利用できますよ。落ち着いた和の雰囲気のお店です。鳥料理専門店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hirozo

hirozo

40代

こちらにしました。
藁焼きと四国料理88屋丸の内店

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line