ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で、4人接待でつかえる落ち着いたお店教えてください。和食が良いです。4000円くらいの飲み放題コースあると嬉しいです。

JT

質問

神保町で、4人接待でつかえる落ち着いたお店教えてください。和食が良いです。4000円くらいの飲み放題コースあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のコースってなんだか上品な大人が食べてるイメージぺこ。
接待ぺこから、お箸の持ち方とかのマナーにも気をつけたほうがいいぺこな。

hiro

hiro

非公開

旬鮮ふぐの個室居酒屋 魚兵衛 神保町店 (UO-BAY) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

こちらいかがですか?
3時間飲み放題3990円でありますよー!
個室もあり、飲み放題コースのお料理も充実していましたよ☺️

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

升屋 神保町店 (ますや) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13028656/

厳選食材を使った和食居酒屋いかがですか。2名から利用できる個室があって落ち着いて飲み食いできますよ!海鮮が鮮度良くて美味しいですよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

和モダン×個室居酒屋 座楽 神保町店(神保町/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4h3y74w70000/

こちらはいかがでしょうか?
和モダンな雰囲気の和食居酒屋さんです☆
個室もありますよ☆
3時間飲み放題もokです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line