ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海旅行に行きます。 宿泊は網代ですが車なので熱海中心にその周辺で美味しいお店があれば教えて頂きたいです。 せっかくなので海鮮系を中心に考えてます。

ぽんた

質問

熱海旅行に行きます。
宿泊は網代ですが車なので熱海中心にその周辺で美味しいお店があれば教えて頂きたいです。
せっかくなので海鮮系を中心に考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんたちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

SNP

SNP

30代

和食処 こばやし - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001229/#rst-data-head

熱海駅の近くにあります。
夜は8時まで営業しています。
ごはんがおいしくて評価も高いですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

くつろげる雰囲気の店内なので、旅行にきた気分も味わえますよ。
お料理の写真も美味しく熱海にきたならお勧めのお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

魚ごころ 季魚喜人 本店 (きときと) - 来宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22004556/

魚屋さん直営のお店です。新鮮な海鮮がいただけますよ。
お寿司も海鮮丼もコスパ良く美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line