ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪で食事することになりました!日本酒も楽しめる素敵な穴場スポットありますか?

つよし

質問

西荻窪で食事することになりました!日本酒も楽しめる素敵な穴場スポットありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからみんなが穴場のとこ教えてくれるぺこからつよしちゃん一緒に待つぺこよ@・×・@
どんな穴場のお店かぼくも楽しみぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

綱べこ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13164413/

美味しい日本酒を西荻窪で楽しみたいなら、ココがイイペコ。雰囲気がオシャレで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

勝手口ひまり屋
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13125701/

西荻窪で日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

吉 (キチ) - 西荻窪/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13163144/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわったお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

酒守 (さかもり) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13056123/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな料理や日本酒がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

にしおぎおぶち - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13119778/

こちらはいかがでしょうか。
深夜2時までやっているので、ゆっくり飲むにはぴったりですよ!
よかったら見てみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勝手口 ひまり屋 - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13125701/

ここどうぺこかなー?
こだわりの日本酒が飲めるお店ぺこ!
日本酒に合う鮮魚や和食が楽しめるぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

生ホッピー

生ホッピー

20代

立呑み きど藤2 - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13186602/top_amp/

食べ物は大体100円代。(美味)
立ち飲みですが、話題作りには最高ですよ。
あと日本酒の自動販売機もありエンタメ感満載ですよ笑
-----------------------
[行きたい]ボタン押していただければ有り難いです。【コピペ失礼】
-----------------------

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line