ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張に来ており、金沢駅近くに泊まっております。 近くに1人でもふらっと入れる、夕飯でオススメのお店はありませんか?

まさう。

質問

30代男性

出張に来ており、金沢駅近くに泊まっております。
近くに1人でもふらっと入れる、夕飯でオススメのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で夜ご飯食べに行きたいぺこな!
まさう。ちゃんひとりなら、好きなだけ好きなもの食べられるぺこ♡
おいちーもの食べに行くぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

ざくろ(金沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r204800/

金沢の旬なお料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?コスパが良い和食の店です。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

栄屋 都ホテル地下街店 - 北鉄金沢/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17002586/

都ホテル地下街にあるお店です。
ふらっと1人で入っておいしい食事をするのにぴったりのお店ですよ。お値段もお手頃ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

金澤どぜう きふじん - 金沢/どじょう [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17002983/

こちらのお店はいかがでしょうか?
金沢名物どじょうがいただけますよ。
カウンター席のお店で一人でも入りやすいかと思いますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

日々魚数寄 東木 - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007935/

金沢駅から徒歩圏ですよ。メニューが豊富なのでアラカルトでいただいても良いですし気軽に入れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line