ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近くで1人4000円〜5000円、10名程度で個室が使える落ち着いた雰囲気のお店はありませんかねぇ? 食事は和食系がベストですが、他でも構いません。

みぽん

質問

六本木近くで1人4000円〜5000円、10名程度で個室が使える落ち着いた雰囲気のお店はありませんかねぇ?
食事は和食系がベストですが、他でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で、和を味わえるお店、素敵ぺこな♡
個室で、ゆったりしながらお食事できたら、幸せぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

創作割烹翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gab2501/

ここなんかどうでしょう^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

いく

いく

30代

料理屋 三船 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待向きの落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

隠れ家個室居酒屋 雫 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

こちらいかがでしょうか。
宴会向けの広々とした個室があります!
九州グルメがいただける和食居酒屋さんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line