ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町駅の近くで15~20人くらい 二次会なので飲み放題つき2000~3000円で料理軽めのお店はありませんか? よろしくお願いします。

のぴ

質問

人形町駅の近くで15~20人くらい
二次会なので飲み放題つき2000~3000円で料理軽めのお店はありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

名古屋コーチン専門居酒屋 尾張邸人形町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13186002/

ご予算3000円以下で行ける人形町の飲み放題があるお店ペコ。二次会向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

人形町ワイン酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13104442/

飲み放題があるお店でご予算3000円くらいなら、人形町のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインと日本酒の店 神田ICHISUKE 神田店 料理・ドリンク - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gce6401/photo/menu/

このお店はどうぺこかなー?
飲み放題は予約が必要らしいぺこけど、2時間1500円で料理もHPを見た感じいろいろあるぺこから、良さそうだと思うぺこよ@*^ェ^*@

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

はらぺこ君ありがとう(⌒▽⌒)

ryo

ryo

20代

炭火焼とワイン 人形町ぱちぱち - 水天宮前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13194878/

二次会でしたら
ワインをまったり楽しむのはどうですかー!お洒落なイタリアン居酒屋なので
お料理も美味しくて癒されますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line