ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/22(月) 19:30から4名、丸の内、大手町あたりで飲み会。 健康によさそうなもの。 一人5000円まで。 初対面の人がいるので個室だとなお良し。

りか

質問

5/22(月)
19:30から4名、丸の内、大手町あたりで飲み会。
健康によさそうなもの。
一人5000円まで。
初対面の人がいるので個室だとなお良し。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にしないでゆっくり過ごせていいぺこなー。
友達と充実した時間を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、ヘルシーご飯が楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/top_amp/

京都のおばんざいがいただけるますのでヘルシーですよ。ちょうど良い個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

和食の美味しい居酒屋はいかがですか。お値段もお手頃なコースがありますよ。よければご検討下さいね。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ファームキッチン 然 大手町店 - 大手町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147924/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大手町駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?個室は4名から利用できるので初めましての人達ともゆっくりお話できるかと思います^_^
お野菜たっぷりのお料理とオーガニックワインが楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line