ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里駅近くで、妻の両親、おばあちゃんと食事予定です。 簡単な居酒屋でいいのですが、座敷の席があるところを教えてください。

ポシェット

質問

日暮里駅近くで、妻の両親、おばあちゃんと食事予定です。
簡単な居酒屋でいいのですが、座敷の席があるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで夜ご飯食べたいぺこな!
最近、居酒屋さんでも夜に定食やってたりするぺこから、便利ぺこよな!
おいちー夜ご飯食べるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋ばんだい
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13023433/

居酒屋サンを日暮里で選ぶなら、ココペコ。日暮里の美味しいお店ペコ。お座敷でまったりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

くいしん坊大将
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13031114/

居酒屋サンを日暮里で選ぶなら、ココペコ。日暮里の美味しいお店ペコ。お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

もてなしや将 西日暮里店 (モテナシヤショウ) - 日暮里/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13034566/

皆さんで食事楽しそうですね!こちらの居酒屋どうです?個室とかお座敷もあるのでお年寄りの方もゆっくりできるかと!十勝そばなどがいただけますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

竈屋 (カマドヤ) - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13027894/

こちらいかがでしょう!
海鮮と美味しい土鍋で炊いたご飯が楽しめる雰囲気のいいお店ですよ!
座敷ありますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

手打うどん あかう (テウチウドンアカウ) - 日暮里/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018604/#rst-data-head

手打ちうどんがおいしい居酒屋ですよ。お座敷席もあり予約もできますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line