ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます 落ち着いたところで、ゆっくり話ができるところ希望します

Gary

質問

ランチのお店を探してます
落ち着いたところで、ゆっくり話ができるところ希望します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチって何食べるか迷っちゃうぺこー!
お友達と別々のもの注文して食べ合いっこしたら色んな味が楽しめるぺこよ@*^ェ^*@
落ち着いたお店だと、お友達との会話も弾むぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

末げん (すえげん) - 新橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002893/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥料理の美味しいお店で夜はお高めなのですがランチタイムはお得にランチができて好きなお店です!親子丼とか竜田揚げなど、鳥ランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : IL DELIZIOSO (イルデリツィオーゾ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがですかパスタが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

渋谷ロゴスキー銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186971/

銀座のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

ふわふわとろとろのおいしいオムライスが頂けますよ。平日は予約もできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

こちらはいかがですか?おばんざいやお弁当、御膳などのランチがいただけます。簾で仕切られていたり、半個室もありますよ!落ち着いた雰囲気ですので、よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

いもちゃん

いもちゃん

20代

新鮮な野菜が沢山食べられる定食屋です。
夜は高いですが、ランチは1000円とリーズナブルかつゆったりとした雰囲気でお食事出来ます。

おうち - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13106591/top_amp/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

長徳 三越銀座店 - 銀座/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13116067/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
出汁が無添加ですし、百貨店にありますので、落ち着いた雰囲気です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほどと、同じ場所にあるため、お気に召さなかった場合や、混雑具合を考慮して記載します
ヘルシーなイタリアンですので、よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

Gary

Gary

40代

皆様、ご紹介ありがとうございました!
初めての利用でしたが大変参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line