ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、東京、銀座あたりの焼き鳥屋さんを教えてください。静かに食べれるところがいいです。

キャムレット

質問

日本橋、東京、銀座あたりの焼き鳥屋さんを教えてください。静かに食べれるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、キャムレットちゃんのために協力してほしいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座ToriyaPremium本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

銀座で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座竹の庵5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

焼き鳥が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、美味しい焼き鳥がいただけたす。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

完全個室 炭火地鶏 室鶏 日本橋三越前本店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13202456/?lid=header_restaurant_detail_table

全席個室なのでデートから接待まで様々なシーンで利用出来るお店です。良かったら候補の1つとして是非ご検討下さいませ。

お店をチェックする

り

非公開

大正十年創業 焼鳥専門店 京橋伊勢廣|中央区京橋
http://isehiro.co.jp/honten.html

老舗の焼き鳥屋さんです。
しっぽり焼鳥を楽しむのに良いお店です。

お店をチェックする

り

非公開

バードランド丸の内(大手町/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000058117/amp/

東西線大手町駅直結のiiyo にある焼き鳥屋さんです。
銀座にもお店があったと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line